Entame Plex-エンタメプレックス-

元AKB48 西野未姫「夜11時に呼び出されて朝6時に帰る」


6月14日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#78が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では進行役の朝日に代わり、元AKB48の西野未姫が登場。「この番組に出るためにAKB48を卒業したと言っても過言ではない」とオープニングから笑いを誘い、徳井からDTのイメージを聞かれると、「AKB の時に握手会に来てくれるファンの8割はDTだと思う。DTの人は息遣いにクセがある」と持論を展開する場面も。

また、徳井に「恋愛されているんですか?」と聞かれた西野は、「AKB48を卒業した後、去年初めて彼氏が
できた事があった。でも、すごく痛まされました。初めての彼氏だったんですけど、告白されて付き合って、幸せハッピーになっていたんですけど、2週間位しかラブラブ時期がなくて。夜11時に呼び出されて朝6時に帰る。それで病み続けて、涙が1日2リットルは出ました。今は復讐の気持ちで、絶対に見返してやると思っているし、テレビでも言って、“お前がこういう事をしたんだよ”と知らしめる。今は復讐中です」と打ち明けたところ、スタジオからは次々と「怖い!怖い」という声が上がった。

その他、番組内の「DT恋の酒場漂流記」のコーナーでは、DT卒業に向けて、酒場で女性を口説くテクニックを学んだ。ソフト・オン・デマンド株式会社の女子社員による酒場での接客に、動揺しまくりのDTメンバーの様子は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
朝日奈央「もしアイドリング!!!じゃなかったら?」
https://www.entameplex.com/archives/50094

チュート徳井、セクシー女優とアクリル板越しで熱いキス
https://www.entameplex.com/archives/49109

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”
https://www.entameplex.com/archives/48724