Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、“POLICE”合羽の後ろ姿がカッコいいと話題!


7月10日から放送開始する俳優の東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時~)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが4日、オフィシャルブログを更新。「雨でも出勤!」と撮影オフショットを公開しカッコいいと話題を呼んでいる。

同ドラマは2015、2016、2017、2018年の7月期にそれぞれ第1~4シリーズを放送。東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なエキスパート7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑む。倉科含む田辺誠一、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也といったおなじみのキャストが今シーズンも引き続き出演する。

「2019、7、4」と題して更新したブログ。「雨ですね~!!」「雨でも出動!」と綴り、“POLICE”の合羽を着た後ろ姿の写真などを公開した。

この投稿にファンは、「刑事7人のテーマ流れてきそうな雰囲気」「合羽の背中がカッコイイ!」「雨の中、出動ご苦労様です!」「雨に濡れている姿がリアル」や、「色っぽい」「可愛いけど、もっと顔が見たいよ~。頑張れマネージャー!」「カナさんダルそー笑」「ダラんとしているカナちゃんも可愛い^_^」などの声が相次いだ。また、「暑くてじめじめした中の撮影は大変かと思いますが 、応援してます」「来週にはいよいよ放送がスタートしますね!!楽しみすぎて本当に待ちきれないな~」「カナちゃん、体調に気をつけてファイトです!」「カナちゃんのブログで癒されます」とドラマ放送開始やブログ更新を楽しみにしている声なども寄せられている。

<関連サイト>
倉科カナ、差し入れスイーツを片手に「幸せです」
https://www.entameplex.com/archives/50308

倉科カナ、まるで4コマ漫画!? 撮影オフショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/50166

倉科カナ、パンダのぬいぐるみと喧嘩&仲直り写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/49269