Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃が「これをされたら」と絶賛のデート中の心遣い


7月23日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#109が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「夏本番!令和最初の夏男は俺だSP」と題して、“エロメン”の月野帯人、東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、俳優の籠谷和樹ら個性的なサイテー男たちが出演。

番組内の「夏の恋愛マナー講座」では、女性の気持ちを考えないサイテー男の皆さんに、今一度初心に返ってもらい恋愛のマナーを学んでもらうため、レズビアン風俗嬢のゆづきを講師として招き、“女性を虜にする夏のデート編”と題して講座を行った。

「男性は○○を持ち歩こう」の問題では、サイテー男たちが「ハンカチ」、「ロキソニン」、「絆創膏」と答えたが、「男性はクロックスを持ち歩こう」が正解。ゆづき先生は「気温の高い夏のデートでは、女性は男性より体力を消耗します。その際に、足元から疲れがやってきます。特に浴衣を着てのデートだと、女性は下駄を履いてますので、そうすると鼻緒で靴擦れしてしまう方が多いです。絆創膏を貼ってあげても良いんですけど、その上から下駄を履いても痛いだけなので、そこでクロックスを出してあげたら、
“心から私の事を思いやってくれている”と(女性は)思う」と解説した。

これには指原が「確かに!もしこれをされたら、“こんなに優しい人、この世にいるの!?”って思います」と、ゆづき先生の恋愛マナーを絶賛する中、ブラックマヨネーズの小杉は「自分のクロックスを履かせて、自分は裸足というダイナミックな演出はいらないんですか?」と返し、ゆづき先生が「ありかもしれないですけど」と思わず笑ってしまう一幕も。

その他「夏の○○には気をつけろ!」のトークテーマで、サイテー男たちが明かした“痛い目にあったエピソード”の数々、そして「第3回サイテー男リアル総選挙」で、見事2連覇を果たした“エロメン”月野の賞金100万円の使い道は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、彼氏に“露出”を注意されたら?
https://www.entameplex.com/archives/50727

指原莉乃、セクシー男優の根拠のない自信に苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/50205

“期待の新人”矢作萌夏が指原莉乃に放った衝撃の一言!
https://www.entameplex.com/archives/49226