Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、浴衣姿を公開「やっぱり日本の文化っていい」


女優の小松彩夏が4日、オフィシャルブログを更新し浴衣姿を公開した。

7月23日に33歳の誕生日を迎えた岩手県出身の小松。この日は、「浴衣全身」と題してブログを更新すると、「下駄も白い鼻緒で可愛かったのです」と8月1日から4日まで岩手・盛岡市で開催した『盛岡さんさ踊り』の2日の様子を生中継した特別番組『TVIゴールデンスペシャル 第42回 盛岡さんさ踊り 生中継』(テレビ岩手)に出演した時に着ていた白の浴衣にオレンジ色の帯をした浴衣姿を公開。

続けて、「そこかしこで花火大会が開催されていて、浴衣を着ている人も多いですよね。そんなみなさんをみるのも好き…笑」と明かし、「やっぱり日本の文化っていいですよね」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、ブログで重大発表!誕生日イベントに参加で…
https://www.entameplex.com/archives/50721

小松彩夏が意欲満々!?「いつか始球式やってみたいな」
https://www.entameplex.com/archives/50465

小松彩夏、「どうかな?」アンニュイな表情の自撮り写真
https://www.entameplex.com/archives/50439