Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、高級下着のプレゼントに「最近カサカサの…」


8月6日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「暑すぎて判断能力低下SP」と題して、“エロメン”の月野帯人、東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮、ホストのヤス、ひょうごっちべいべーら個性的なサイテー男たちが出演。

トークテーマ「近い間柄の人を落とすテクニック」では、タッツィーネが、近しい間柄の女性を落とす
テクニックとして「まず女の子に喧嘩をふっかけるんです。近い間柄だからこそ分かる、相手がプライドを持ってやっている事を責める」と切り出し、相手が分かっているのに出来ていない事を言葉で責めて、泣いてしまう一歩手前で、一気に共感モードに切り替えると説明。さらに「“君に成功して欲しいから言っちゃった。ごめんなさい”と謝って、そこから共感モードをずっとやると、怒りの涙だったのが、共感してくれたことへの涙に変わってくる。そうなったらイチコロです」と持論を展開したところ、指原は「難しいと思いますよ。『誰が誰に言ってんだよ!』って、私はそう言っちゃう。相手が誰だとしても説教されるのもアドバイスも嫌なので」と一蹴する一幕も。

また「クイズ!私の稼ぎHow much」のコーナーでは、ランジェリーデザイナーの鳴海ゆいが登場。サイテー男たちは、鳴海の月収を当てるクイズに挑戦。そしてクイズの最後に、鳴海が指原に、自身がデザインした高級ランジェリーをプレゼントしたところ、指原は大喜びで「嬉しい!最近カサカサの下着しかなくて…」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

その他、番組内で、指原が「そんな飲み会ヤダ!」とコメントした、ブラマヨ吉田が、コンパで後輩芸人にやってしまう事などは、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオでぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、彼氏に“露出”を注意されたら?
https://www.entameplex.com/archives/50727

指原莉乃、セクシー男優の根拠のない自信に苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/50205

“期待の新人”矢作萌夏が指原莉乃に放った衝撃の一言!
https://www.entameplex.com/archives/49226