Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、高良健吾とキリっとツーショットのアザー公開


10月スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が8日、オフィシャルブログを更新。6日に解禁となった新木と高良の「モトカレマニア」役衣装姿のアザーカットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・斉藤真役を高良が演じる。

また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。1日に投稿したブログでは「ついに!第1話の準備稿をいただきました!」と報告し、「いよいよだな、、と改めて実感します」と心境をつづっている。

この日、新木は「*アザーカット」と題してブログを更新すると、「今日は、先日解禁したツーショットのアザーをお見せしちゃいます♪」と綴り、情報解禁したビジネスマンらしいネクタイを締めスーツ姿で笑顔の高良と、黄色のトップスにスキニージーンズというラフな格好をした笑顔の新木とは異なるキリっとした表情のツーショットを公開。

最後は「撮影が始まるのが楽しみです♪」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンは、「新木ちゃんやっぱスタイルがよしゅぎ」「先行ショットやな」「アザーカット格好いい」「あざ~す…♪」「これからも色々なカットが見られるとうれしい」などの声や、「タイトルからして面白そうですね!」と期待する声も寄せられている。

<関連サイト>
新木優子、3ショット公開「撮影に入るのがより楽しみ」
https://www.entameplex.com/archives/51097

新木優子、『モトカレマニア』ドラマ撮影の準備開始
https://www.entameplex.com/archives/51024

新木優子、“ともちん”とばったり2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/50390