Entame Plex-エンタメプレックス-

チュート徳井、セクシー女優の“下着姿”生披露に大興奮


8月23日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#88が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、オープニングトークで、“Pacoちゃん”役のグラビアアイドル・石原由希が、突然「私ちなみに昔、ファミレスでバイトしていた時に3人いただいてます」と発言。驚いた徳井が「何を?どういう感じでいただくんですか?」と聞くと、石原さんは「いいなと思った人がいたら、オーダーを取る時にわざと間違えたりして印象付ける…」と続け、スタジオが騒然となる中、朝日が石原に「何でそんなに身を削ってるの?」とツッコミを入れ、徳井さんも「今度モンモンとしたら、(僕に)言って」と返し、DTメンバーから一斉に制止される場面も。

また「彼女の水着と下着を買ってあげるDT」のコーナーでは、女子を輝かせるオシャレな水着や下着を、DTメンバーが選ぶ事が出来るのか検証した。DTメンバーそれぞれが提案した中で、セクシー女優が選んだベストアイテムと、水着と下着姿の生披露に、徳井も「こんなにもお尻でいいの?」と大興奮したスタジオの様子は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

チュート徳井、清水あいり大暴走に「バカヤロウ(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/51045

チュート徳井 セクシー男優のモテるための3つのFに納得
https://www.entameplex.com/archives/50951

チュート徳井、セクシー女優とアクリル板越しで熱いキス
https://www.entameplex.com/archives/49109