Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼 “No.1ホスト”磯村勇斗との男前2ショット公開


俳優の中村蒼が29日、オフィシャルブログを更新。
俳優の磯村勇斗との“男前2ショット”を公開しファンから反響を呼んでいる。

「観劇」と題してブログを更新した中村。「昨日は 東京芸術劇場で公演している 舞台『プレイハウス』を観に行きました。華やかな舞台で楽しかった^_^」と磯村とアイドルグループ「GANG PARADE」(ギャンパレ)がW主演を務めるミュージカル『プレイハウス』を観劇したことを磯村との“男前2ショット”と共に報告し、「主演の磯村勇斗君と。No.1ホストという役所。ギラギラしてるけど優しさもあって観ているお客さんも魅了してました!」と感想を述べた。

また、中村も出演している2019年7月30日から東京・東京芸術劇場プレイハウスにて公演がスタートした舞台『お気に召すまま』には磯村も観に来てくれたことを明かし、「いつか作品でご一緒したいですね^_^」と想いを綴った。

最後は「この間までやってた場所で観劇するのは不思議な感じでした笑 僕は次は新潟公演!頑張ります!!」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンは「素敵なツーショット」「磯村くんとの2ショット素敵」「磯村くんといつか共演出来るといいね」「磯村君と刺激し合うお友達だったんですか!」などの声や、「次の新潟公演も元気に頑張ってください」「まだまだ続く舞台。次の新潟でも体調に気をつけて頑張ってください☆」とエールの声も寄せられている。

ミュージカル『プレイハウス』は、劇団月刊「根本宗子」を主宰する根本宗子氏が作・演出を手がける初ミュージカル作品。磯村もギャンパレも初ミュージカル挑戦。歌舞伎町ナンバーワンホストの聖夜を磯村が演じ、ギャンパレはメンバー名でニュー風俗「プレイハウス」で働く風俗譲を演じる。

舞台『お気に召すまま』は、シェイクスピア戯曲による恋愛喜劇。熊林弘高が初めてシェイクスピア作品の演出を手掛け、主演に満島ひかり、坂口健太郎、満島真之介、温水洋一、萩原利久、碓井将大、テイ龍進、Yuqi、広岡由里子、久保酎吉、山路和弘、小林勝也、中村蒼、中嶋朋子が出演。東京公演は8月18日まで行われ、22日から25日まで愛知・穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール、8月31日・9月1日に新潟・りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場、4日から8日まで兵庫・兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール、11日に熊本・熊本県立劇場 演劇ホール、14・15日に福岡・北九州芸術劇場中劇場にて上演される。

<関連サイト>
中村蒼、第一子誕生をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/39613

中村蒼のかわいすぎる“料理男子”姿にファン激萌え!
https://www.entameplex.com/archives/37128

中村蒼、看守役でビートたけし、山田孝之らと共演
https://www.entameplex.com/archives/35196