Entame Plex-エンタメプレックス-

“整形10回以上”元AKB48 小林香菜がビフォー写真公開!


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#126が、9月9日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に元AKB48の小林香菜、自称“ブス”メンバーに、SKE48の須田亜香里、女優の板野成美が出演。

オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した小林に、矢作が「整形なの?」と聞くと、「はい!カミングアウトしたのは最近なんですけど、二十歳の現役の時から、ちょいちょいカスタムしてて。今28歳なので、8年前から。10回以上はやってます。費用は120万円くらいです。ボトックス注射を8回くらい打ちまくってて」と明かし、整形前の写真をスタジオで公開!

また、小木さんに「(小林さんの整形は)知ってた?」と聞かれた須田は、「なんとなくアップデートされたんだなって…」と話し、スタジオに笑いが起こる。さらに「グループ内では、(整形について)言わないの?」という質問には、須田が「言わないですけど、私は、アップデートしたなって子のビフォーアフターの写真を見るのがすごく好きで、勝手に検索して見ちゃったりする」と明かす場面も。

そんなゲストたちを迎えて、番組では、架空の雑誌の取材で自称“ブス”メンバーを呼び出し、取材の最後に“ヌードをオファーしたら、いくらで脱ぐのか”交渉の様子をモニタリング!

そこで明らかになる自称“ブス”メンバーたちの衝撃の回答とは…9月9日(月)夜9時から放送の「ヌードになっちゃう!?SP」を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
鈴木奈々、衝撃発言「30歳過ぎてからの性欲が半端ない」
https://www.entameplex.com/archives/51262

筧美和子、豊満バストならではの悩み告白「普段は…」
https://www.entameplex.com/archives/51142

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091