Entame Plex-エンタメプレックス-

白石麻衣への“愛”満載のオフショットにフォロワー悶絶


AbemaTVは、9月29日(日)よる11時より『【最速いいとこ取りSP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編先行公開』をAbemaSPECIAL2チャンネルにて放送することを決定した。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、AbemaTVにて10月12日(土)と13日(日)に放送が決定している乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、3日間の完全自由な海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理による天真爛漫なハワイ旅行の様子をお届け。

このたび放送を決定した、番組放送直前特番『【最速いいとこ取りSP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 先行公開』では、2人のハワイ旅行を最速で公開。大自然でのアクティビティを楽しんだり、街散策を満喫する様子など、「ハワイというだけで心が開放されて、リフレッシュできた」と語った2人の姿を、どこよりも早くお届け。

また、9月5日に実施した番組発表記者会見の様子や、9月15日におそろいのTシャツを着て登場したインスタライブの様子も一部放送。

なお、番組公式インスタグラムでは、9月18日に白石が自身初となる投稿を実施。ハワイでの食事を前に笑顔を見せる、2人のラブラブな様子が伝わる写真に、12万超の「いいね」がついたほか、フォロワー数は既に30万を突破するなど、番組放送前にもかかわらず大きな話題を呼んでいる。

最新の投稿では、松村が船内から青いパーカーを羽織った白石と海を写し、「これからどんな生き物たちと会えるのか楽しみだねっ? by松村沙友理」とコメント。続けて、「#青い空と青い海青い麻衣」、「#美しいものは全部青い説」、「#この時の私は白」、「#私は麻衣の中の雲」、「#もはやオーラが美しい」、「#でもこの後船酔いします」とハッシュタグを添えている。松村の”白石への愛”を綴ったオリジナリティ溢れるハッシュタグには、ファンから「ハッシュタグのクセ(笑)」、「ハッシュタグのセンスが良すぎ!」、「ハッシュタグからも愛が伝わる」、「まいやん愛が溢れてて好き」、「2パーセントでもほとばしる美!」とコメントが殺到。

また、この度本番組のメインビジュアルを初公開。番組のコンセプトである「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」に基づき、様々な旅のアイテムとともにリラックスした表情を浮かべた乃木坂46メンバーが並び、完全自由な海外旅行を楽しみにしている様子を表現している。

今回初めてハワイに訪れる白石と、ハワイには何度も訪れている松村による、通訳もスタッフもいない完全ほったらかしの2人旅は、いったいどんな珍道中となるのか!?

9月29日(日)の事前特番、10月12日(土)の初回放送を、それぞれお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
乃木坂46白石麻衣、インスタ初投稿に「2人とも女神」
https://www.entameplex.com/archives/51811

乃木坂46が3日間の海外旅行!白石麻衣「はしゃぎたい」
https://www.entameplex.com/archives/51588

今度はカフェ!?乃木坂46・高山一実の初小説が異例の展開
https://www.entameplex.com/archives/48758