Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美「好きな人ぐらいはいますけど……」

naomi001

12月10日、都内でよもぎ温座パットのイベントが行われ、渡辺直美、パンサーらが出演した。

イベントの中で、クリスマスを控え恋人についての質問に渡辺直美は「好きな人ぐらいはいますけど、でもそんないい展開ではないです。好きなことに気付いてないのかな〜、その人は」と意中の人がいることを明かした。また、最近2キロ痩せたことを話すとパンサーの向井からは「気付かなかった……」と一言。

一方、パンサーの尾形は2ヵ月前に彼女が家を出ていったことを明かし、向井は「僕らは今年いいとも出させていただいて、いいともでクリスマスを過ごせるのは最高なクリスマスです」と語った。すると、まわりからは彼女について追求され「浮いた話はないですね〜、みんな彼女ほしいです。でも、僕はピースの又吉さん、ジューシーズの児玉さんと一緒に住んでいるので、しばらくは彼女できないんじゃないですか。巷でちょっとゲイ疑惑が流れてるし、全然そうじゃないですけどね」と話すと、菅が「又吉さんがそうなだけで」と突っ込み、向井は「違います!(笑)」と即座に弁明し、会場の笑いを誘っていた。

<関連サイト>
渡辺直美/吉本興業公式サイト http://www.yoshimoto.co.jp/