Entame Plex-エンタメプレックス-

小柳ルミ子、アメブロ大御所ランキング1位獲得に感涙!


歌手の小柳ルミ子が8日、オフィシャルブログを更新。
アメブロ内の『大御所』部門ランキング1位になったことを報告し、「ヤッター!!ヤッター!!やりましたよー!!!!!!」と喜びを綴った。

2日に放送した日本テレビ系バラエティー番組『有吉反省会』(毎週土曜よる11時30分~)に出演した小柳は、番組内での「禊」として番組の司会を務めるタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡された。その後更新したブログでは、「ショックな禊です」「一生懸命ファンが喜ぶと思って頑張って来たのに酷な禊です」と嘆き、ファンに向けて「皆さーん!!マジ!!応援して下さい!!1位になれないとブログ閉鎖しなくてはなりません皆さんとブログで交流出来なくなります」「どうか本当に応援宜しくお願いしまーす!!」と呼びかけていた。

この日の早朝、「ヤッター!!ヤッター!!やりましたー!!!!!!」と題して更新したブログは、「皆さーん!!ヤッター!!ヤッター!!やりましたよー!!!!!!大御所部門1位取りましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と興奮気味に報告。

また、続けて更新したブログでは、「明日 スタッフに確認しますけどブログ続けられそうです 沢山の方がアクセスしてくれたお陰です 本当に有難う」と感謝を述べ、「皆さーん!!良かったねーーーーーーー!!ブログ閉鎖されなくて本当に良かったねーーーーーーー」とブログ継続を喜んだ。最後は、改めて「心から感謝してます!!!!!!」とハートのマークも沢山つけながら感謝の言葉で締めくくった。

ブログには、「みなさん。目標を達成出来ました。やりましたね。皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。皆さんのお陰でこのブログを続けられそうです。」「明日もう一度スタッフに確認しますけど、続けられそうです。この五日間、えー睡眠時間2時間くらいで、今朦朧としています。皆さんとこのブログで交流を続けられること、皆さんもきっと喜んでくれてると思います。「たくさんの方のアクセス、いいね、コメント。そして私の友人、知人。みんな応援してくれました。皆さんのナイスディフェンスのお陰です。本当にありがとう。これからも、ブログのことよろしくお願いします。私は、フォワードとして、さらに頑張ります。本当にありがとう!やったー!」と涙をこらえ声を詰まらせながら感謝や意気込みを新たにした動画もアップしている。

これらの投稿にファンも、「凄いですね」「おめでとう」「やった~!!ルミ子さん1位おめでとうございます」「信念と努力の賜物だと思います」「ルミちゃんの必死な頑張りと、関係者の方のサポート 読者の皆さんの応援 ファンの皆さんの団結 感無量でーす」「心からおめでとうございます」「嬉しい」「ナイスチームプレー!」「朝からカンピオーネがループしてます♪(笑)」「本当にお疲れ様でございました」「あきらめないこと 努力すること学びました!!」「やったー!やったー!」「ルミ子さんのうれし泣きは最高です!」「優勝!!!した気分ですヤッターーーーー♪」「やはり努力は報われるのですね」と1位獲得を喜ぶ声が殺到。ほかにも、「有吉さんの番組観てて、ルミ子さんが気になって直ぐにフォローさせて頂きました」「モトさんとは仲良くして下さいね!笑」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
小柳ルミ子、やっぱり超人!ストレッチ姿に称賛の声
https://www.entameplex.com/archives/52735

“禊中”の小柳ルミ子、再婚した後輩・菊池桃子を祝福!
https://www.entameplex.com/archives/52713

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358