Entame Plex-エンタメプレックス-

飯豊まりえ&大友花恋、制服姿のツーショット公開に反響


2月20日より放送開始となる佐野勇斗と飯豊まりえW主演となるAbemaTVの最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の、公式SNSアカウントに投稿された制服姿の飯豊まりえ、大友花恋のツーショット写真や、ドラマの放送に先駆けて公開された本編映像が反響を呼んでいる。

『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。

今回反響を呼んでいるのは、ドラマ公式Instagramアカウントに投稿された、飯豊演じる「芽衣」と、大友演じる芽衣の親友役「はるか」が、高校時代に自撮りしたツーショット。

2人揃った制服姿がSNSに投稿されるのはこの写真が初めてだったということもあり、「こんな子がいる高校行きたい!」「可愛すぎて悶絶」「校内イチの美女確定」「大好きな2人?放送楽しみ」など、多くの反響が寄せられた。

また、2月20日の放送開始に先駆け、2月2日にテレビ朝日にて放送された『アベマの時間僕だけが17歳の世界で 特別先行公開SP』で、本編映像の一部が先行公開されると、SNS上では、「良質過ぎて1時間くらい見ていたい…」「勇斗くんカッコいいし、ドラマもすごく面白そうで楽しみ」「予告SP見たけど、早く見たくて仕方がない」「絶対良いドラマじゃん!早く見たいわ~」など、ドラマへの期待の声も。

2月20日より放送開始する、ファンタジー・ラブロマンス『僕だけが17歳の世界で』の公式Instagramアカウントでは、ドラマ内に登場するキャラクターの日常や心情など、ドラマをさらにお楽しみいただけるような内容が猫の「さくら」目線で続々と投稿されているので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
飯豊まりえ、佐野勇斗は「歩くパワースポットだと思う」
https://www.entameplex.com/archives/54054

佐野勇斗&飯豊まりえ、新成人へのお祝いのコメント動画
https://www.entameplex.com/archives/53891

AbemaTV最新ドラマ、追加キャストは飯豊まりえの知人?
https://www.entameplex.com/archives/53811