Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野勇斗、山﨑賢人&飯豊まりえと『僕せか』3ショット


現在放送しているAbemaTVドラマ『僕だけが17歳の世界で』(毎週木曜夜11時~)で女優の飯豊まりえとW主演を務めるボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーの佐野勇斗が13日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。
「わたくしの敬愛する」という俳優の山﨑賢人と飯豊との3ショットを初公開した。

『僕だけが17歳の世界で(通称:僕せか)』は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。

「航太です!」と題した初投稿のブログは、「皆様こんばんは!染谷航太役の佐野勇斗です!」とあいさつし、「この度、アメーバブログを開設することになりました~」とブログ開設をファンに報告。

続けて、「4話までのお話をとてもたくさんの方が見てくださったので、もっと裏話などをお話しできる機会があればな。と思い、開設しました!」と開設の理由を明かしながら、「写真もたくさんアップしていこうと思います!これから投稿お楽しみにしていてください」と呼びかけた。

最後は「最初の投稿は わたくしの敬愛する山﨑賢人くんとの3ショットで!!」と綴り、12日放送の第4話でサプライズゲストとして友情出演すると、「この使い方は贅沢すぎる!」「思わず見返した」「不意打ちで固まってしまった」と話題となった同じ事務所に所属する山崎と飯豊との3ショットを公開し、「最後まで読んでくれてありがとうございます!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「アメーバブログ開設おめでとうございます!」「ブログ開設ありがとう」「久しぶりにAmebaブログに佐野勇斗くんが帰ってきたと嬉しくなりました!」「嬉しい」「これからの更新を楽しみにしています!」と喜びの声や、「毎週 涙しながら観ています…切ない…だけど、それだけじゃない!」「とても素敵なストーリーと勇斗くんの切なくて儚げな演技に引き込まれています」「毎週木曜日が楽しみ」「4話すごく感動しました!」「ほんと素敵なドラマで毎週まちきれません!!」「来週も楽しみ」と同ドラマへの期待の声などが相次いだ。また、初公開した3ショットにも「美男美女すぎる!!」「最強の3ショット!!!」「お美しいお三方」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
『僕せか』佐野勇斗、飯豊まりえの姿に「泣いた」の声
https://www.entameplex.com/archives/54994

『僕せか』佐野勇斗、飯豊まりえの姿に「泣いた」の声
https://www.entameplex.com/archives/54853

佐野勇斗の真っ白な袴姿にファン歓喜「鼻血出るレベル」
https://www.entameplex.com/archives/54765