Entame Plex-エンタメプレックス-

アインシュタイン、YouTubeチャンネル開設で新ネタ披露


お笑いコンビ・アインシュタインが、公式YouTubeチャンネル「YouTubeシュタイン」を開設した。

4月より東京進出を果たし、新しい環境で活動を始めるアインシュタイン。イベントを行えばチケット即完売、よしもと漫才劇場男前ブサイクランキングではコンビともに1位を受賞した、野獣とイケメンの超凸凹コンビのアインシュタインが、さらなる魅力をYoutubeチャンネルより発信していく。

このたび、初回の動画として、新作漫才「YouTubeはじめてみた!」を配信。

「YouTubeシュタイン」の開設にあたり、それぞれコメントを寄せている。

◆アインシュタイン・稲田
新しい時代の波が来てますので取り敢えずYouTubeとゆう名のサーフボード持ってみました。
今まで経験した事が無い事ですが何事もテイクオフして一生懸命パドリングして行こうと思います。
いつかビッグウェーブに乗る為に。(なんでサーフィン用語でやってもうたんやろ、、、)

◆アインシュタイン・河井
4月5日から毎週日曜日・水曜日・金曜日のお昼の12時にYouTube動画をあげていきます!
皆さんが家に居たり暇な時間が少しでも楽しいものになれば幸いです!!
芸人として面白いものが何か発信出来る様に色々挑戦したいと思います。
現段階でむちゃくちゃやりたい企画がありまして、夏頃を目処に出来る様動いておりますので楽しみにしててください!!

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358