Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、小手伸也のポーズを真似た写真に「可愛いな」


“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が3日、ドラマ専用のオフィシャルブログを更新。
俳優の小手伸也のポーズを真似した2ショットを公開し、ファンから「癒されました」「可愛い」と反響を
呼んでいる。

『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。第2話(20日放送)のエンディングで、3話以降の放送を延期することを発表した。再開時期は未定。

この日、「*1話オフショット」と題してブログを更新すると、「小手さんのポーズを真似してみました」と小手と同じポーズをした2ショットを公開。小手は、甲斐(織田)とは若手のころからしのぎを削ってきたライバル・蟹江貢(かにえ・みつぐ)を演じる。

この投稿にファンからは、「いい写真」「癒されました」「ポーズは同じでも、表情の対比がいいね」「笑顔かわいい」「新木さんの笑顔をみるだけで元気になれます」「何か、可愛いな」「嬉しい」「カニさん、たまには笑ったかおも見せて。(笑)」「優子様がいちだんと映えます」などの声や、「早くドラマ拝見したい」と放送再開を楽しみにする声も多数寄せられている。

<関連サイト>
新木優子、中村アン×小手伸也との“キメオフショット”
https://www.entameplex.com/archives/55834

新木優子、ブラザートムとのラジオオフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/55767

新木優子、『スーツ2』放送延期に「すごく悲しくて…」
https://www.entameplex.com/archives/55721