Entame Plex-エンタメプレックス-

ほのか“あざとかわいい”休日感満載のアザーカット公開


「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、バラエティ番組やグラビアを中心に活動する傍ら、雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとしても活躍中のほのかが、5月25日発売の「スピリッツ」(小学館)グラビアに初登場。昨年のベストボディジャパン2019で3位に入賞した美ボディを惜しみなく披露している。

週3でトレーニングしているというほのか、今回のグラビアでは特に鍛えているという背中とお尻の曲線美が特徴的で、これまでの彼女のフレッシュなイメージとは一線を画した大人の色気を醸し出している。

本誌のカットでは色っぽい表情が魅力だが、アザーカットで魅せる休日の彼女をイメージさせるラフで”あざとかわいい”ほのかの姿にも要注目。

今年24歳を迎えたほのかは、挑戦したいこととしてフルマラソンを4時間切りしたいと語る。そんな彼女は現在、STAYHOMEでジムでのトレーニングができない日にもファンと一緒にお家トレーニングをできるようにと、筋トレ生配信を行っている。配信予定は、彼女のTwitterアカウントで告知されているので、ぜひチェックを。

<ほのかコメント>

スピリッツさんに初めて出させていただき、とても嬉しいです!わたしはジムへ週3回で行っているのですが、ジムではお尻を重点的に鍛えているので、バックショットは多めに撮っていただきました。笑
今回もヘルシーなグラビアをたくさんの方に見てもらえますように。

<関連サイト>
ほのか、『有吉反省会』で反省も“頭の悪さ”バレた!?
https://www.entameplex.com/archives/47447

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358