Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、愛犬らを抱っこする幸せいっぱいな笑顔ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が11日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
愛犬・チェルシーらを抱っこした「両腕が可愛いでいっぱい」な幸せショットを公開した。

この日更新したSNSで、「ちぇるちぇるトリミング」と綴りはじめた石川。「暑くなってきたので全体的に短めカット」とチェルシーをトリミングサロンに連れて行ったことを報告し、チェルシーらを両腕に抱っこした満面の笑みショットを公開した。

チェルシーと一緒に抱っこしているのはトリマーさんの愛犬だそうで「両腕が可愛いでいっぱい 癒」とコメントし、「#NONGUL」「#Chelsea」などのハッシュタグも添えている。

この投稿にファンからは、「素敵」「キャワカワユ」「真ん中の笑顔が一番可愛い!!」「こっちまで笑顔になれる写真ありがとう」「くわぁ~カワイイ!」「めっちゃ癒されるわ」「とても嬉しいそう~」「犬まみれで羨ましい」「どっちも可愛いーw」「みんな可愛すぎます」「かーわーいーっ!!」「いい笑顔」「100万ドルの笑顔」「まさに可愛いの渋滞」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、モードな黒のリネンジャンプスーツ姿に称賛の声
https://www.entameplex.com/archives/56895

石川恋、ガーリー衣装&三つ編みおさげ姿にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/56598

石川恋、お気に入り私服姿にファン歓喜「カッコ可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56472