Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆、セクシーな網タイツ(!?)姿に「美の権化や」


女優の吉岡里帆が自身のInstagramを更新。
7月28日発売の『装苑』で撮影したセクシーショットを公開。

「タイツは座って固定して直接編みながら作って頂いたのですが、何と1時間越え! す、凄かった~! 丹精込められています 細やかな手作業に感動しました…」とのコメントとともに、真っ白な衣装に映える手づくりの網タイツ(!?)姿で美脚を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

吉岡が投稿した写真には、ファンから「スーパー可愛い」「セクシー」「網タイツが似合いすぎる!」「あら、お洒落な網タイツ」「美しい」「めっちゃ大人っぽい」「普段見れない環境にドキドキです」「美の権化や」「色っぽくて可愛い」「脚が綺麗すぎますね!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆、高杉真宙の意外な一面は「心意気がイケメン」
https://www.entameplex.com/archives/51840

吉岡里帆、あいみょんとの2ショット「最高にかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/50784

吉岡里帆の“きつね姿”にファン悶絶「天使かと思った」
https://www.entameplex.com/archives/48054