Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声


女優のモデルで女優の大友花恋が31日、オフィシャルブログを更新。
“そばかすメイク”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「夏」と題してブログを更新した大友。「今年の夏はお寝坊さん、というか、フェイント?暑すぎて、もう夏かな?なんて思っていたのに、次の日には、春用の毛布を取り出す始末。それでも、蝉も鳴き出して やっと夏らしさが出てきましたね」とつづり始め、南向きで日当たりが良い自宅での様子を「日焼けが怖くて昼間はカーテンを閉めてしまいます」「UVカットのカーテンは厚く、ぜんっぜん風を通さない ちょっとした蒸し風呂状態」と明かした。

続けて、「そうなると、ご飯は薬味まみれになります」「「そうなると」がご飯につながってしまうのは食いしん坊の私だけかしら?笑」とお茶目なツッコミを入れながら、最近ハマっているという豆腐素麺に大葉とみょうが、すり下ろした生姜をたっぷりのせたアレンジ料理を披露。「素麺を食べているのか、薬味を食べているのか、途中から分からなくなります笑 でも、それが良い、、、。」「今日は坦々麺風にしようかな」とコメント。

ブログの最後は、「そばかす女子に憧れて、こんなメイクをしてみました」と“そばかすメイク”をした先月のセブンティーンのオフショットも公開し、同日発売した今月号について「久しぶりに真悠と表紙。こんなご時世だからこその、新鮮な表紙となりました」「真ん中は合成なのです すごすご」とコメントしながら、「中身もとっても可愛いです、ぜひに」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「料理上手で憧れます」「凄く美味しそう」「美味しそう!」「お腹がすいてきちゃいました笑笑」「薬味美味しいし夏らしいメニューで美味しそう」「ヘルシーでいいですね」などの声や、「大好物のそばかす、ありがとうございます(笑)」「可愛さズルい!」「かわいいー!!」の声が寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“父の日”に贈ったオリジナルTシャツ披露
https://www.entameplex.com/archives/56813

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
https://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
https://www.entameplex.com/archives/56531