Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、花柄の浴衣姿にファン「朝からうっとり」


女優の小松彩夏が14日、オフィシャルブログを更新。
鮮やかな大花柄の浴衣姿にファンから「朝からうっとり」「美麗」「可愛い」と反響を呼んでいる。

「おかえりな祭」と題してブログを更新。13日、岩手県一関市の一般社団法人いわて圏(佐藤柊平代表理事)が開催したオンライン帰省イベント『おかえりな祭』にゲスト出演した小松は「昨日のオンラインイベント『おかえりな祭』を観てくださった皆さん ありがとうございました!!」と感謝。

「毎年、この時期は必ず岩手に帰っていたのですが、今年は自粛 少し寂しいなぁ…と思っていたのですが、MCの佐藤柊平さん、アベマホコさん、みてくださった皆さんと岩手トークが出来て岩手に帰った 気持ちになれました」「訛りトークも楽しかったなぁ やっぱり改めて岩手が大好きだなぁ…と感じたあっという間の1時間でした」と振り返り、「素敵なイベントに参加できて嬉しかったです」とコメントした。

ブログには、「祭ということで浴衣を着てみました」と鮮やかな大花柄の浴衣姿も披露。「どうですかね?? 」と問いかけブログを締めくくった。

小松からの問いかけにファンは、「朝からうっとり・・・」「綺麗」「美麗」「一緒に花火観たいw」「浴衣お似合い」「もちろん可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、まるでおうちデート!?BDお祝いショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57605

小松彩夏、紫陽花デート風ショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57405

小松彩夏、34歳BDに寄せられた祝福メッセージに感謝!
https://www.entameplex.com/archives/57335