Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、似てきた!? 愛犬との密着ゴロゴロタイム写真


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
愛犬・チェルシーとの“ごろごろタイム”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSで「お仕事が終わって涼しい部屋でちぇるとごろごろするのが至福の時間」と愛犬との仲良しツーショットを公開。目を細めリラックスした表情をしている写真には「2枚目同じ顔。笑」とコメントしている。

また、「先日インスタのフォロワーさんが300kを超えました!」と報告し、「たくさんの方にフォローしていただけて嬉しいです」と喜びながら、「もし、これからこんな投稿が見たい!こんなことが知りたい!などがあったらぜひ 教えてください 参考にしたいと思いますーー!」と呼びかけた。

この投稿にファンからも「同じ顔萌え~」「可愛い」「同じ顔笑笑」「ちぇる、段々恋に似てくるで」「めっちゃ癒される」「すごく可愛いし、めっちゃ癒されて、疲れ吹っ飛ぶってホンマこういうことかもなぁ」「幸せなひと時だよね」「ママと娘ってより小さい姉妹まみたいな関係なのかな」「似て。かわいい」「くわぁ~カワイイ!」「飼い主に似る説」「なんか、似てますね~」「表情かわゆすぎ」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299