Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子、始球式でホームチーム勝利「勝利の女神」の声


歌手で女優の大原櫻子が4日、自身のInstagramを更新。
同日、神奈川・横浜スタジアムで行われたプロ野球・横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦で披露したセレモニアルピッチの写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

名前にちなみ、背番号「39」のユニフォームをまとった大原が投じたボールは、2バウンドでキャッチャーミットへ。「終始緊張しました」と振り返りつつ、「試合、ものすごく盛り上がって、とても楽しかったです!」とご満悦の様子。

美脚を披露した彼女のピッチング姿に、ファンからは「かわいいぴえん」「いやあ可愛すぎる」「投球フォームめっちゃ綺麗やったよ」「約半年ぶりに生歌聴けて最高でした!!」「ポニーテール可愛すぎる」「勝利の女神!!神様仏様櫻子様」「マウンドに降り立った天使」「野球やってたんじゃないってくらいきれいなフォームしてる」「ナイスピッチ」「試合もベイスターズが勝てて勝利の女神ですね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子、お団子ヘア公開にファン「天使ですか?」
https://www.entameplex.com/archives/56563

大原櫻子、おうち時間のエクササイズ動画で笑いを提供!?
https://www.entameplex.com/archives/55794

大原櫻子、お団子ヘア&アオザイ姿にファン興奮「天使」
https://www.entameplex.com/archives/54651