Entame Plex-エンタメプレックス-

仲間由紀恵、女王の貫禄漂う“最弱王”後ろ姿に反響!


女優の仲間由紀恵のマネージャーが21日、仲間のオフィシャルブログを更新。
女王の貫禄漂う“最弱女王”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「スタッフブログ(告知)」と題して更新したブログ。「皆様、こんにちは。寒くなってきて最近、中々布団から出られないマネージャーUです」と自己紹介からスタートさせると、「ドラマ撮影以外に、番宣でバラエティの収録や広告の撮影などにも勤しんでおります」と最近の仲間の近況を報告した。

続けて、「今週のOA情報です」とフジテレビ系バラエティー番組『VS嵐2020秋の3時間スペシャル』(よる7時~)内の大人気企画「BABA嵐」に出演することを告知。マネージャーUは「まさかの2連覇中。ある意味もう、最弱女王の名を欲しいままにしてきました」「良い芝居をしても「どうせババ抜きが弱い」が常について回ります、、」と自虐を交えながら2020年1月3日放送の同企画にて“最弱王”になってからの様子をで明かし、「だから1日でも早く、この負のスパイラルから抜け出したい!と気合いたっぷりで臨みました」と“最弱王”の証である白いハットと「最弱」と背中に大きく書かれた白いジャケットを着て決勝戦のスタジオへ颯爽と向かう女王の後ろ姿を公開した。

また、「「女王の風格」くらいでしたが、連覇したあたりから「女王の貫禄」が漂ってきました」ともつづり、最後は「雪辱を誓った闘いがどのような結果になったのか。最弱ジャケットはお返しできたのか。皆様、是非見守ってください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「毎回とても楽しく拝見しておりました!!今回もたのしみです!」「由紀恵ちゃん やる時はやるのです(笑)」「最弱王をつらぬいてもらいましょう(笑)」「BABA嵐とっても楽しみ」「3日連続で仲間さんのお姿を拝見できるとは、なんて幸せでしょう」「最弱女王から脱出できると願い、ハラハラドキドキしながら見守ります」「BABA嵐 俄然見たくなりました」「三連覇期待」「なるほど!貫禄ですね!(笑)」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
仲間由紀恵、『24 JAPAN』初回放送を終え「頑張るぞ~」
https://www.entameplex.com/archives/58735

仲間由紀恵『24 JAPAN』放送スタートに「燃えています」
https://www.entameplex.com/archives/58681

仲間由紀恵、『24 JAPAN』唐沢寿明との2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58459