Entame Plex-エンタメプレックス-

超新星のユナク「ロッテリアへようこそ」

0116rotte01

1月16日、韓国のダンスボーカルユニット、超新星のリーダー:ユナクが都内で行われたロッテリアの「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom超新星セット」の発売イベントに登場した。

今回はロッテリアととんかつ店:キムカツによるコラボ・バーガー:キム勝ツゲンかつぎバーガーと、両者のファンでもあるユナクが加わり、トリプルコラボが実現。

会場には事前に選ばれた115人のファンが集まり、そこにロッテリア・スタッフのユニフォームを身に纏ったユナクが登壇。第一声から「ロッテリアへようこそ」と笑顔を振りまいていた。

0116rotte04

ユナク自身、ロッテリアとキムカツに対して
「(ロッテリアは)4歳のころから食べていて、特にチーズがおいしいですね。ソンジェ(超新星のメンバー)と僕はとんかつ好きで、2人でキムカツのお店にある全部のメニューを頼んで食べたこともあります」
と両者のファンであることを公言。今回のキム勝ツゲンかつぎバーガーに関しても
「肉厚で柔らかくてジューシー。ソースもあっていますね。お腹がすいたときにぜひ食べたい」
と話していた。

0116rotte03

また、今回のキム勝ツゲンかつぎバーガーの名前、キムカツ+げんかつぎにちなんで、もうすぐ受験を控える受験生に向けてユナクは
「僕も厳しい受験をして大学に入りました。勉強をやめたくなったら3年、5年後を想像してがんばって」
とエールを送っていた。

この日が今年の仕事初めとなったユナクは、1月29日にソロ第三弾シングル「キミのすべてを愛していたよ」を発売。会場内では、集まったお客さんと一緒にそのシングルを聴き、「恥ずかしい……」と顔を赤らめる場面も。そして、イベントの最後には、お客さんとの企画も実施され、最後まで会場はファンの熱気に包まれていた。

「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom超新星セット」は本日より期間限定で販売される。

0116rotte02

<関連サイト>
ロッテリア http://www.lotteria.jp/
ユナク http://ameblo.jp/yoonhak/