Entame Plex-エンタメプレックス-

永井大、結婚について語る「理想の奥さんは明るい人」

0119nagai01

1月19日、都内にて「海外挙式はJTB」イベントが開催され、俳優の永井大とモデルの近藤しづかが登場した。

この日は、まずは永井がタキシードで登場し、理想の結婚式、お嫁さん、ウェディング姿などについてトーク。
「(理想の結婚式は)奥さんはもちろん、両家、友達も楽しめる、思い出に残るものがいいですね。(理想のお嫁さんは)明るい家庭を築いてくれる人、自分の母がすごく明るくて、笑顔が絶えない家庭だったので」
と話していた。

そして、JTBのドレスフィッティングアプリを使って、理想のウェディングドレスをあれこれと考えたあとには、永井が考えた理想のウェディングドレス姿をした近藤しづかが登壇。

永井はその姿に「ステキですね」とコメントすると、近藤は
「(屋外でウェディングドレスを着ていることに対して)恥ずかしいですけど、ドレスを着ているとやっぱりウキウキした気持ちになりますね」
と笑顔でこたえていた。

0119nagai03

0119nagai02

その後は、ジュエリーフィッティングアプリを使って、2人で結婚指輪のシミュレーションを行ないつつ、結婚についてのトークに。

すると、近藤は
「あと2年以内に結婚したい。好きな人がいるので」
といきなりの発言に会場からも歓声が。
「もう結婚の話もしていて、結婚式はハワイか以前住んでいたイタリア、フィレンツェとかいいですね。今回のアプリを使っていまから準備します!」
と結婚に対して近藤がコメント。一方で永井は
「ハワイとか暖かいところで(結婚式を)やりたいですね、今日は寒いので(笑)」
と会場を沸かせつつ
「家族みんなでハネムーンなんていうのもいいですね」
と話していた。

また、永井は先日結婚が報じられたことに関しても言及し
「僕もビックリしました。具体的な予定も決まっていない状態だったので」
とコメントし、結婚に関しては
「僕らも付き合って4年経ちますし、今年36歳、いろいろと意識してくる年齢なので」
と話していた。

<関連サイト>
永井大 公式ブログ http://ameblo.jp/nagai-masaru/