Entame Plex-エンタメプレックス-

HKT48ツアーでAKB48ドラフト生・山本茉央が初ステージ

0120hkt

1月11日よりスタートしているHKT48の「九州7県ツアー」。そこでAKB48ドラフト生である山本茉央が初めてのステージへと立った。

ツアー4県目となる鹿児島公演の昼公演にて、昨年11月10日の「AKB48グループドラフト会議」にてHKT48チームHで1位指名を受けた、AKB48グループ初 ドラフト生・山本茉央が登場した。今回の出演はサプライズで、会場も多いに盛り上がった。今回の出演に山本は「とても緊張しましたが、先輩たちが「頑張ってね」と声をかけてくださったり、お客さんの声援やペンライトの光がとても綺麗で、緊張がほぐれました。とても楽しかったです。これからHKT48メンバーの一員として、活動を頑張ります」とコメントしている。

また、今回のツアーではHKT48、支配人兼務の指原莉乃よりサードシングルを3月12日に発売することが発表された。「HKT48 九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」は、現在もツアー中、今後は佐賀、長崎、福岡で公演が開催される。

©AKS

<関連サイト>
HKT48  http://www.hkt48.jp/