Entame Plex-エンタメプレックス-

黒羽麻璃央、大平峻也とのラフティングショット公開


俳優の黒羽麻璃央が27日、オフィシャルブログを更新。
“落ち着く存在”だという俳優で歌手の大平峻也とのラフティングショットを公開し、ファンから反
を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「みなさんこんばんわ!黒羽麻璃央です!先週の「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」いかがだったでしょうか!?」とスタートさせ、21日放送の#3の冒頭でシンガー・ソングライター優里の「かくれんぼ」を大平がギターを弾き、黒羽が歌ったり、大平からのサプライズプレゼントがあったことを「まさかリサーチしてくれてるとは思ってもみなかった(笑)」「ワインまで準備しもう感謝感謝です!」「美味しかった…しゅんやくんはサプライズ好きですね。笑」と振り返った。

さらに、1番やりたかったというラフティングについては「生きてる実感を味わえてとても満足しました!」と感想を述べ、雨が降る中での体験だったが「癒された~」「自然の中にいれるの本当に好きです。呼吸が深くできるし、精神が落ち着きますね」としみじみつづりながら大平とのラフティングショットを公開。

最後は、28日に放送する#4の見どころについて「今回はジップラインと乗馬に挑戦しました!これまた面白い!だいぶアクティブです」と触れ、「明日の放送もお楽しみに!それではまた!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「「かくれんぼ」がめちゃくちゃ印象的でした」「ギターを弾く大平さんカッコよかったで」「黒羽さんの歌声と歌ってる姿大好き」「お歌聞けたのほんとにうれしい~~~」「耳がしあわせ」「素敵な歌声が聞いて嬉しい」「ラフティングもすごく楽しそうでした!!」「レアな姿が見れて嬉しかった」などの感想が多数寄せられている。

<関連サイト>
黒羽麻璃央、夜空見上げたオフショットに「かっこいい」
https://www.entameplex.com/archives/60566

黒羽麻璃央、ランチショットに「めちゃめちゃあざとい」
https://www.entameplex.com/archives/60438

黒羽麻璃央、大平峻也との2ショットにファンドキドキ!
https://www.entameplex.com/archives/60316