Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミ』シリーズ最新作の挿入歌にBTS『Stay Gold』


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、新作オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の挿入歌に、BTSの『Stay Gold』が決定したことを発表。
さらに、『Stay Gold』と『恋とオオカミには騙されない』のオープニング映像を合わせたスペシャルトレーラーを公開した。

『恋とオオカミには騙されない』は、累計視聴数は2億回を突破、20代30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作で、出演メンバーが発表されると“オオカミ”がTwitterのトレンド入りをするなど、番組配信前から大きな注目を集めている。本番組では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?もしかしたら“オオカミ”に騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、本気で向き合うがゆえに生まれる、胸の高鳴りや苦しみなど、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

この度、挿入歌に決定したBTSの『Stay Gold』は、昨年7月にリリースされ、日本をはじめ、84の国と地域のiTunesトップ・ソング・チャートで1位に輝き、ミュージックビデオの再生回数は1月末時点で1.5億回を突破するなど、今もなお世界中で再生回数が伸び続けているヒット曲。“どうか君のその輝きを失わないで”という相手を深く想う気持ちが込められた歌詞と心地の良いメロディーラインが、来週配信を開始する『恋とオオカミには騙されない』に出演するメンバーたちの、まっすぐに相手を想う恋心と、その恋模様にドラマチックな彩りを与える。

「オオカミ」シリーズでは、過去『オオカミちゃんには騙されない』で挿入歌として『Lights』が、『月とオオカミちゃんには騙されない』で主題歌として『Let Go』が起用され、今回が3作品目。

2月14日(日)夜10時より配信を開始する『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』をどうぞお楽しみに。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
あいみょん、「オオカミ」シリーズ最新作の主題歌に!
https://www.entameplex.com/archives/60752

『オオカミ』シリーズ最新作が2月14日より配信決定!
https://www.entameplex.com/archives/60589

男性メンバー3人にまさかの“オオカミくん”疑惑浮上!?
https://www.entameplex.com/archives/58873