Entame Plex-エンタメプレックス-

青山テルマ「完全彼氏居ない人のスケジュール」


歌手の青山テルマが14日、自身のInstagramを更新。
「ハッピーホワイトデー」と明るく切り出しつつ「今日卒業の効果測定とみきわめ合格したよ(後は卒業検定と本免試験)」と報告。さらには「そういえばバレンタインに仮免取れたな」と触れ、「完全彼氏居ない人のスケジュール」と自虐コメントを投稿している。

そんな青山の投稿に、ファンからは「おめでとう~❤️卒検も頑張ってね」「後もう少しですね!」「仕事をしながら車校もいって凄いです!」「バレンタインもホワイトデーもなんもない」「最悪なホワイトデーだったよー テルマちゃんのハッピーパワーくださーい」「本免も頑張ってください」「私も彼氏いません」「卒業試験頑張ってね」「車乗ってる姿早くみたいでーす」「テルマの助手席乗りたい」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
青山テルマのセーラー服姿「プリキュア実写版ですか?」
https://www.entameplex.com/archives/48970

青山テルマ、始球式「ノーパンちゃうでノーバンやで~」
https://www.entameplex.com/archives/58555

AAA 與真司郎×青山テルマ、「LINE LIVE」配信が決定!
https://www.entameplex.com/archives/52422