Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、ばったり会えた高橋克典との2ショット


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が13日、オフィシャルブログを更新ばったり会えたという俳優の高橋克典との2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した美川は「どーも、美川憲一よ。お元気かしら?」と挨拶からスタートさせると、「先日、ファッションの写真を撮って出かけたのよ」「蜂のパーカーがとっても可愛いでしょ」とお出かけファッションを公開した。

お出かけは「いつもの青山のPRADA」に行ったという美川。黒の帽子に黒のサングラス、黒のトップスに黒のスウェット、黒の靴と全身ブラックコーデでマスクをした方との2ショットとともに「なんとばったり。誰だかわかるかしら?」と問いかけながら、「帽子とマスクとサングラスしててもオーラですぐわかったのよ~」とコメント。

続けて、「実は最近お会いしてないからお会いしたいなぁと思っていた矢先に ばったり会えたからテレパシーが伝わったのかしら?望みや想いは本当に叶えたいものは必ず叶うのよ~」と嬉しそうにいい、サングラスとマスクを外した高橋との2ショットを公開。「素晴らしい俳優さんよね~」「また落ち着いたらゆっくりお会いしましょうね~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素晴らしいファッション」「オーラですぐわかりましたよ」「偶然でも思いが叶ってラッキーですね」「どちらも素敵~」「素敵なツーショット」「さすがの着こなし」「うっとり」「ハチのトップスと全体のお洋服のバランスがよくてとってもカッコいい」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166