Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、白石聖&萩原みのりとの楽しそうなオフ写に反響


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が11日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
風間俊介主演ドラマ『やっぱりおしい刑事』(BSプレミアム/毎週日曜よる10時~※連続8回)で共演する女優の白石聖、萩原みのりとの楽しそうなオフショットを公開した。

同ドラマ第6話放送前に更新したSNS。「本日この後22:00~NHK BSプレミアム「#やっぱりおしい刑事」第6話!」とお知らせした石川は、「第4話から来海ちゃん&ありさちゃんと@押井家」と白石と萩原との楽しそうなオフショットを公開。「押井さん+女子3人のシーンは撮っている時から面白くて最高だった」と振り返った。

最後は「今夜もお楽しみに」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「ナイススリーショットやん」「3人だけでも1本作れちゃいますがな」「楽しい現場の雰囲気が伝わってくる一枚ですね(笑)」「最高の3ショット!」「楽しそう」「三人とも素敵」「カワイイ」「超絶可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299