Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、鈴木奈々&夫・本並健治と満面笑みショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
「だいすきでリスペクトしてる人」だというタレントの鈴木奈々と元サッカー日本代表で夫の本並健治との3ショットを公開した。

この日、ブログを更新すると「先日、収録ですれ違いました 楽屋がトイメンで!!!!!!」とえんじ色に白のラインが入ったジャージ姿の鈴木を真ん中に、黄色のトップスに紺色のパンツ姿の本並、チェック柄のトップスに色違いのチェック柄のスカートを合わせた丸山たちの満面笑みな3ショットを公開。

丸山は、「いつも、奈々ちゃんに会うと元気をいただき、ぬるぬるはじめ、奈々ちゃんの背中を見て走ってきて今です」「奈々ちゃんがいつも私の前にいて、背中を見せてくれることが私の活力になり、頑張れます!!!!!!」と説明し、鈴木へ「奈々ちゃん、ありがとうございます。これからも背中見せてください。頑張って追いかけます」とメッセージを送った。

ブログのハッシュタグにも「#鈴木奈々ちゃん」「#バラエティ女王」「#いつも背中を見てます」「#会えるだけでパワーいただく」「#これからもずっと背中見させてください」「#だいすきでリスペクトしてる人」「#私も頑張ろう」「#刺激をいただいてます」「#ありがとうございます」「#よし」「#今日もフルパワーで」「#pureグミ渡したら喜んでくれた」「#優しいな」などと、鈴木への想いを添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314