Entame Plex-エンタメプレックス-

香取慎吾、斬新すぎるサングラス姿に反響「センスの塊」


香取慎吾が16日、自身のInstagramを更新。
「サングラスが好きなんだけど 最近はしなくなってて でも久々にしてみたんだ そしたらやっぱり こんな感じになっちゃうわ」とのコメントとともに、サングラス&マスク姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

かけているサングラスは大きなフレームで両サイドに大きな鎖の形をしたチェーンがぶら下がっている。個性あふれる斬新すぎるコーデに、「でもね 好きだよ サングラス」と綴り、「#gucci」「#jantje_ontembaar」「#dior」のハッシュタグを添えている。

そんな投稿に、ファンからは「やっぱり、何でも似合っちゃいますね~流石」「ほとんど顔見えてないけど、慎吾感バッチリ出てるよ」「このサングラス似合うの慎吾ちゃんくらいですよ」「一般人にはけして真似できない、センスの塊」「インパクト大賞」「慎吾ちゃんしか似合わないサングラス最高」「ハイセンス」「チェーンの存在感よ」「ダースベーダー」「カッコイイ…けど、重たそう 笑」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
香取慎吾、初のソロステージ『四月特別公演』を生配信!
https://www.entameplex.com/archives/62034

香取慎吾、ナナナを優しく抱える「ナナナになりた~い」
https://www.entameplex.com/archives/61453

香取慎吾&山本耕史、ユビーくんのキメポーズショット
https://www.entameplex.com/archives/61391