Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、藤あや子とのバースデーショット「綺麗な花」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が18日、オフィシャルブログを更新。
演歌歌手の藤あや子とのバースデーショットを公開した。

5月15日に75歳の誕生日を迎えた美川。この日、「パワーアップしたわよ~」と題してブログを更新すると「先日。無事にパワーアップした美川なんだけど 藤あや子ちゃんが大好きなタヒチで お祝いしてくれたわよ~」「もちろん。明るい時間からお部屋を貸切にしてくださって 気をつけながらお食事したわよ~」と報告し、藤とのバースデーショットを公開。

続けて、アートフラワーのデザイナーが作ったという蓮の花に「とってもよくできてるんだけど プレゼントしていただいたのよ~綺麗よね~」と嬉しそうにつづり、「美味しい食事、大好きな方達に囲まれて 素敵な時間を過ごせたのよ」と振り返った。

最後は「たくさんお祝いのメッセージも頂いて皆様のメッセージはちゃんと目を通しているわよ~ いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ。「これからもしぶとく。どうぞよろしく~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵なプレゼント」「綺麗な花」「改めて、お誕生日おめでとうございます」「美川さんを大切に想ってるお気持ちが伝わってきました」「どこから見ても・・・本当に素敵」「良いお友達は一番の財産」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166