Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、美しい背中を魅せたキャミソールワンピ姿に反響


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が14日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
レトロ風なオフショットを公開し、ファン反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。ハッシュタグを交えながら「#shooting #film」とつづり始めると、「味が出てとても良い~~!」「これからたくさん使う予感」と現場で教えてもらったというフィルムアプリを使用した写真を多数公開。

最後は「朝からお疲れさまデシタ」と締めくくった。

ジャケットを羽織ったカメラ目線や横顔の写真、満面笑みでウィンクをした写真、美しい背中を魅せたキャミソールワンピを着たバックショットなどの写真にファンからは「レトロな感じとかもやっぱり似合っちゃう」「艶っぽい」「惚れ惚れしちゃう」「素敵な写真」「お綺麗」「可愛い」「ウィンクやば」「背中が綺麗」「まとめ髪がセクシー」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299