Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、本並健治&吉田沙保里のハートポーズに…


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が26日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治とレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里のハートポーズを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。「おやすみ前に、昨日はオリンピックイベントでした」とつづりはじめ、ハートポーズをする本並と吉田さんの横で困り顔を浮かべる自身の3ショットを公開。「アシックスオンラインパブリックビューイングということで、バレーボール男子予選第一ラウンドをリモートのみなさんと一緒に応援させていただきました」と報告した。

続けて「高森さん、江畑さんが解説で本並さん、さおりんと私がゲストでした!!!!!!」と述べ、「解説を聞きながらだったりでバレーボールを見たのは初めてだったのでとにかく楽しすぎました」とコメント。「見事、ベネゼイラにストレート勝ちだったので気持ちいいのなんのでした」「最高の時間をありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

最後に、本並氏と吉田さんについて「なにやらニヤニヤ二人でハートを作ってました」と明かし、「大丈夫、さおりんなら」とお茶目につづりブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#アシックスさん」「#パブリックビューイング」「#バレーボール男子」「#オリンピック」「#東京大会」「#スポーツの力を信じてます」「#楽し過ぎた時間」「#またこのメンバーで見たい」「#さおりんとだとずっと話してる」「#タメ」「#アスリート最高」などと添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314