Entame Plex-エンタメプレックス-

戸田恵梨香、三浦翔平ら美男美女の豪華5ショットに反響


女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が21日、オフィシャルブログを更新。
第2話、第5話の貴重なオフショットを公開した。

本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。

この日、更新したブログは、絵文字を交えながら「源(三浦翔平)&山田(山田裕貴)のモジャツンペアと…第2話ゲスト 優太役の南出凌嘉 さんのオフショ」「チンピラではなく刑事ですよ」と南出を真ん中に三浦と山田との3ショットを公開。

続けて更新したブログでは「イケメン消防士 武田役の小関裕太 さんと集合写真をパチリ」と三浦、永野、小関、戸田、山田の5ショットを公開し、「川合の恋を応援する 町山署メンバーの「保護者感」も見どころでした」と救命講習シーンの見どころもつづった。

これらの投稿にファンからは「かっこいい」「イケメン3人組」や、「ファーストキスが悲しすぎる~」「かわいちゃんのファーストキス(?)シーンに切なさを感じました」「美男美女なのに、5話の面白さ、最高」「セリフ一つ一つが笑いのツボ」「嬉しい」「今回も、笑わされました…」「本当に面白い」などの声が寄せられている。

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第6話は、8月25日放送。

<関連サイト>
山田裕貴、『ハコヅメ』のポツンと写真選手権写真を公開
https://www.entameplex.com/archives/63750

『ハコヅメ』絶対に笑ってはいけない!?シーンカット解禁
https://www.entameplex.com/archives/63732

『ハコヅメ』ブログ開設!戸田恵梨香&永野芽郁のオフ写
https://www.entameplex.com/archives/63519