Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、混乱した夜「夢の中でも授乳していて…」


9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が17日、オフィシャルブログを更新。
「夢の中でも授乳していて…」と混乱した夜の出来事を明かした。

この日、「夜間授乳」と題して更新したブログ。くみっきーは絵文字を交えながら「皆さんおはようございます」と挨拶からスタートさせ、手を頭の方ににあげながら目をぱっちり開けた息子の顔出しショットとともに「昨晩の授乳は、なぜか夢の中でも授乳していて…実際にしたのかしていないのか混乱した夜でした笑」とお茶目に夜の出来事を明かした。

くみっきーは「毎日のルーティンだと分からなくなる時がありませんか?」と問いかけながら、「そんなこんなでたまらなく可愛い息子君を愛でながら育児したいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ヤバイ、可愛すぎる」「可愛さ最高」「ベビくん可愛い」や、「わかります!!」「寝ぼけているから混乱してずっと考えることがありました」「いい思い出になりますよ」「しっかり 食べて 体力維持を」と共感する声なども寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755