Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、最近の悩みを明かす「とてもつらい!!!」


9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、オフィシャルブログを更新。
最近の悩みを明かした。

この日、「朝起きるのが辛くなってきた」と題して更新したブログ。くみっきーは絵文字を交えながら「皆さんおはよう御座います 急に寒くなってきましたね、、、」と切り出し、「いやぁ最近悩みが出てきまして 起きるのが…とてもつらい!!!」と明かした。

「毎日朝7時に起きるリズム」にしていたというくみっきーだが「本当に目が開かなくて、あとちょっと…なんて思いながら昨日は9時に起きました。笑」といい、「まぁそんな日があってもいいかな」とお茶目にコメント。

最後は「今日も眠くて目が開いていないけど…笑」「息子くんは目が覚めて何だか楽しそう」とくみっきーと息子の様子をつづりつつ、「と言う感じで今日も程よく力を抜いて 育児楽しみたいと思います」「今日も素敵な一日を~!」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755