Entame Plex-エンタメプレックス-

石井杏奈、美しすぎて直視不可!?「見惚れてしまった…」


女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は11日、オフィシャルブログを更新。
美しすぎて直視不可!?石井杏奈のオフショットを公開し、「見てるだけで幸せな気分」「まじで美しすぎ」と反響を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日、「5号室早紀のお部屋」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#言霊荘 オフショ」と切り出すと「5号室 早紀(#石井杏奈)のお部屋におじゃましま~す」といい、机に向かいながらもカメラを覗き込むようにじっと見つめたり、笑顔で窓の方を見る横顔や笑顔でカメラを見つめるオフショットを公開。「笑顔も横顔も、美しすぎて直視不可」とコメントした。

最後は「#第二章スタート」や、「アベマで最新話&第1~3話【無料】見逃し配信中!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「見てるだけで幸せな気分」「可愛すぎ」「素敵」「一緒に勉強したいなw」「ほんとに直視不可」「可愛すぎて癒されました!!」「見惚れてしまった…」「まじで美しすぎ」や、「早く土曜日よ、こい!!」「必ず観ます!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
西野七瀬、眠たそうなオフ写に悶絶の声「圧倒的彼女感」
https://www.entameplex.com/archives/65412

西野七瀬、マスク越しの笑顔も「可愛すぎるぅぅぅぅ」
https://www.entameplex.com/archives/65383

『言霊荘』ブログ開設!西野七瀬&永山絢斗キメショット
https://www.entameplex.com/archives/65245