Entame Plex-エンタメプレックス-

かまいたち、“進化系”プロヒモ師のテクニックに驚愕!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は15日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるレギュラー番組『ぜにいたち』を放送した。

この日の放送では、「なるほどゼニナール プロヒモの世界」と題し、13年間で7人の女性に寄生し、生活費をすべて女性に負担してもらっている“プロヒモ師”こと、ふみくんに密着。一見、地味なルックスのふみくんがどうして“ヒモ”生活を送れているのか、そのスゴ技を徹底解剖した。

素朴な外見のふみくんに対し、山内は「男前のシュッとした人しかヒモはできないと思ってた」とコメント。朝7時から黙々と家事をこなし、彼女ファーストな行動をするふみくんに対し、徐々にかまいたちの2人は「真剣にヒモしてるな」「真っ直ぐなヒモやな」と称賛。

「働くのは嫌だ。勘弁してほしい」と語るふみくんだが、ふみくんの超多忙な生活を見た山内はふみくんに対して「仕事してんねん!」と絶叫し、濱家も「音楽(BGM)を変えたら、『プロフェッショナル』やぞ!」とツッコミを入れ、笑いを誘う。

そんなふみくんの予想外なプロヒモ生活ぶりに、視聴者からも「普通に良きパートナー」「かまいたちがふみくんの生活をちゃんと評価してて良い」といったコメントが寄せられた。

スタジオには、ふみくんに加え、“ゼニ”について特殊な経験を持つ「ぜにいたち軍団」として、2人の“プロヒモ師”も登場。かまいたちの2人は、5人の女性に生活を支援してもらっている生駒卓也をその豪快さから「綱」、実家で暮らしながら、女性から細々とお小遣いを得ている神谷ウメボシを「糸」と例え、ふみくんについても山内が「ハーネス」と例えるとスタジオは笑いで包まれた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161