Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、舞台『修羅雪姫』初日前日の心境を綴る


舞台『修羅雪姫』(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)で主演を務める元欅坂46で女優の今泉佑唯が18日、オフィシャルブログを更新。
「はあ 緊張してきた」「かなり怯えておりますよ、わたくし」と舞台初日前日の心境を明かした。

舞台『修羅雪姫』は、明治時代後期の日本、家族を殺され自らも悲惨な目にあうも投獄された小夜が獄中で産んだ娘・雪の復讐劇を描く物語。1972年より「週刊プレイボーイ」(集英社)で連載され、映画化もされた。今泉のほか、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。構成演出は岡村俊一、脚本は俳優・ナレーターとしても活動する久保田創が担当する。

この日、「動悸」と題してブログを更新した今泉。絵文字を交えながら「はあ 緊張してきた」「かなり怯えておりますよ、わたくし」「急に真っ白になっちゃったらどうしよう」と、翌日迎える舞台初日への心境を明かした。

最後は「あぁああああああああ」「あぁああああ」とトップスで顔を隠した写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「絶対に大丈夫」「楽しんで」「応援しています!」「リラックスして出来ますように」「すごい頑張ってきたらから大丈夫!」「あんなに努力してきたんだから絶対大丈夫!!」「仲間の皆さんがいるから大丈夫!!」「ずーみんなら絶対うまくできる」「自信持って」「まずは深呼吸」「客席からエール送るね」など緊張している今泉へエールの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095