Entame Plex-エンタメプレックス-

塩野瑛久&足立梨花、リングコーデで寄り添う姿に反響


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』(2021年11月26日夜11時スタート)に出演する俳優の塩野瑛久が24日、22日に開設したオフィシャルブログを更新。
「赤で決めてみました」と結婚生活を送る女優の足立梨花との寄り添いショットを公開し、「朝からニヤニヤしちゃう」「まさに新婚カップル」「美男美女」と反響を呼んでいる。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「赤」と題して塩野がブログを更新。「赤で決めてみました。いい感じでしょうか?」と赤のトップスにデニムのジャケットを着た塩野と、小花柄のワンピースに赤のカーディガンを着た足立と向き合いながら寄り添う2ショットを公開した。

続けて「放送まであと2日。ドキドキですね」と心境も明かしつつ、「たくさん取材してもらったので、そちらも是非。あきくん」と呼びかけブログを締めくくった。

また、23日に「写真好きの旦那さんです」と題して足立が更新したブログでは、「ウェディングドレス撮影のときにたくさんあきくんが写真を撮ってくれました」とウエディング姿の足立のほっぺを優しくむにっとつかんだ写真や、しゃがみながら満面な笑みをしてる足立の写真を公開。「もう最高すぎて…いっぱい載せますwww」とコメントしていた。

これらの投稿にファンからは「朝からニヤニヤしちゃう」「二人の美しさに嫉妬しちゃうw」「まさに新婚カップル」「美男美女」「なんだろ・・・うらやましい・・・」「お似合いすぎ」「ほんとお似合いッ」「素敵な2ショットありがとう」などや、「放送が楽しみ」「必ず観ます!!!」と番組への期待の声も寄せられている。

<関連サイト>
足立梨花“あっ、恋って失敗してもいいんだ”主演作『ブーケなんていらない!』インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/22328

May J.×足立梨花、“幸せな恋愛”がテーマのショートフィルムがUULA独占先行配信
https://www.entameplex.com/archives/20379

足立梨花インタビュー「女優として意識の部分が変わった」
https://www.entameplex.com/archives/15092