Entame Plex-エンタメプレックス-

ムロツヨシ、ダウンタウン浜ちゃんの大量差し入れに感謝


俳優のムロツヨシが7日、自身のInstagramを更新。
「浜田さんっっっ 本当にっ、ありがとうございますっっっ」と切り出し、ダウンタウンの浜田雅功からの差し入れである中村屋の大量のコロッケの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

現在、「muro式.がくげいかい」を上演中のムロ。浜田からの差し入れを早速味わったようで、「うめぇぇぇ」と感想を綴り、「コロッケで夜までっ 突っ走ります」と意気込みのコメントも。

そんな投稿に、ファンからは「うわぁ❤️めっちゃ大量❤️浜ちゃん素敵」「出たぁーーーっ、中村屋のコロッケ!!ここマジっ、うまいです」「大量のコロッケ、浜ちゃんさすがー!」「わぁ~浜ちゃん神~」「素敵すぎるっ」「さすが浜ちゃん」「すごい!」「男気満載浜ちゃん」「浜ちゃん素敵」「浜ちゃんサイコー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ムロツヨシ、46歳BDに「#おめでムロ」祝福の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/67248

ムロツヨシ、オシャレすぎる衣装に「カーペットツヨシ」
https://www.entameplex.com/archives/65027

永野芽郁、ムロツヨシとまるで親子(!?)な2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64843