Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子、赤ちゃんの頃の写真にファン「ほっこり」


歌手で女優の大原櫻子が19日、自身のInstagramを更新。
「今日は父の日」と切り出し、「いつもありがとう、とうちゃん」と日頃の感謝をコメント。

そして、「この前アルバム見てたら、こんな写真出てきたよ」と綴り、若かりし頃の父が赤ん坊だった大原を抱っこしている写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

大原の貴重な赤ちゃんショットに、ファンからは「足の指ぴょこってしててかわいい」「可愛すぎます」「小さい頃の写真見返すと止まらなくなるね」「眉毛と目がすでにさくらこちゃん!」「素敵なお写真…ほっこりしました」「赤ちゃんの頃の櫻子ちゃん、キャワイイ」「赤ちゃんのさくちゃん、めっちゃ可愛い」「凄く良い写真」「尊い」「愛おしいぜぇ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子の“メガネ女子”な姿に、ファン「くそ可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/68113

大原櫻子、連日鬼滅コスプレにファン「もっとやって!!」
https://www.entameplex.com/archives/66385

大原櫻子の禰豆子コスプレに「実写版オファー来るなー」
https://www.entameplex.com/archives/66379