Entame Plex-エンタメプレックス-

中田圭祐、妻・川島海荷に見つめられる仲良しショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でモデルの中田圭祐が22日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の川島海荷に見つめられる仲良しショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”と“うみ”。この日、中田は「仲良しショット」と題してブログを更新すると「買い物写真のオフショット。これなんで見つめられてるんだっけ…?笑」とつづりながら、上目遣いで流しそうめんの箱を抱きかかえた中田のことを笑顔で見つめる川島との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

続けて「かっこいいホットプレートも買ったから早く使いたい!」ともコメントし、「うみちゃんの朝ごはん美味しかったから新しいフライパンで何作ってくれるのか楽しみだなー けいぴー」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
https://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
https://www.entameplex.com/archives/69715