Entame Plex-エンタメプレックス-

タレントのユージが結婚、しかも二児の父に!

0217yuji

本日2月17日、タレントとして活躍するユージが一般女性との結婚を発表した。お相手は以前からお付き合いしていた一般の女性で、もともと一児の母であったが、この度ユージとの子供も妊娠している。

ユージは、映画「アカルイミライ」でデビュ−し、その後ファッション誌のモデル、役者として活躍し、現在はバラエティ番組を中心に活躍。また、タレントとして活動する一方で、特技のイラストを活かして、アーティストのCDジャケットのデザインを手掛けるなど様々な分野で精力的に活動している。

以下、ユージからのコメント。
「いつもお世話になっています。
この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚するとととなりました。
以前から子供が大好きだった僕たちは、この度新しい命も授かることができました。そして、彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります。
まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います。
これからも温かく見守って頂けると幸いです」

© LesPros Entertainment Co., Ltd

<関連リンク>
ユージ http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yuji/