Entame Plex-エンタメプレックス-

千原ジュニア 奄美大島で2拠点生活するIMALUに続々質問


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA NEWSチャンネル」において、『ABEMA的ニュースショー』を毎週日曜正午より生放送。

番組冒頭、スタジオにゲスト出演したタレントのIMALUが8月から東京と奄美大島での2拠点生活をスタートさせたことが話題に。

番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは、南国好きということもあり「今日も奄美からですか?」「奄美で何されているんですか?」と、興味津々に次々と質問を投げかけた。さらに、奄美大島での生活を満喫している様子を映した写真も公開され、現地の方が所有する船とIMALUが映った写真を見たジュニアは、「のちのち船もってことじゃないんですか?IMALU号をいつか、ね?」と問いかけると、IMALUも「そうしたらまずは免許を取らないとですね」とコメントした。

さらに、ジュニアが「向こうで商売として何かやりはるんですか?」と少し切り込んだ質問をすると、「いや、それは何も決まっていなくて、これからいろいろと考えていきたい」とIMALU。質問が止まらないジュニアに、マンボウやしろは
「ジュニアさんもリアルに(2拠点生活を)考えていますか?この番組もリモートでやれなくもないじゃないですか」と尋ねると、「いやぁ、まぁ一応、船の免許は持ってますけど(笑)」と実は準備万端な様子を明かし、スタジオからは驚きと笑いの声が上がっていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
千原ジュニアが語る…共演者も驚愕の“楽屋潜入事件簿”
https://www.entameplex.com/archives/71253

AKB48・柏木由紀「辞め時を見失っている?」の指摘に…
https://www.entameplex.com/archives/68847

日本一“低評価”されたTKO木下「嬉しいコメントは…」
https://www.entameplex.com/archives/66175