Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、秋の装いのオフショに「大人の女らしさ」の声


女優の高岡早紀が7日、オフィシャルブログを更新。
すっかり秋の装いになったドレス&ロングブーツ姿にファンから反響を呼んでいる。

情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップUP!』(フジテレビ系・月~金曜午前11時45分~午後2時45分)の金曜レギュラーコメンテーターとして出演している高岡。生放送後、「今日のポップup!」と題してブログを更新すると「今日のポップup! レジェンド柔道家の野村忠宏さんがゲストでいらっしゃり、興味津々で耳を傾けていたら、何もお話出来ずに終わってしまったという…私的に残念。。あぁ、カッコ良かったなー」と番組を振り返った。

続けて「ここ数年ご無沙汰だったロングブーツ履いてみたよ」と“椿”モチーフのジャカードドレスにブラウンのロングブーツを合わせたすっかり秋の装いでテーブルに肘をつきながら上目遣いの笑顔ショットや、廊下で撮影した振り向きざまショット、目線を下に向けたオフショットなどを公開した。

この投稿にファンから「大人の女らしさを感じる」「可愛い笑顔&上目遣いで見られてドキドキしちゃうw」「いつ見てもお綺麗で美しい」「美魔女ぶりがたまらなく好き」「かわいいなぁ~」や、「憧れの存在」「『どんな衣装かな』と毎週楽しみにしてます」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261